電磁波の話….尾道市の整体|広島県尾道市で腰痛、肩こりの改善、自律神経の調整を得意とする整体院

ブログ

ブログ

2020/02/10
整体
電磁波の話….尾道市の整体

知っておいていただきたい、まめ知識

高周波や低周波、マイクロ波などを総称して電磁波というのですが、今日は、ご家庭で出来る簡単な電磁波のチェック法の話を書いてみます

空間の電磁波の数値をチェックするためには専用のテスターを使うのですが、当然一般のご家庭に、そんな物は無いと思いますので、用意していただきたい物があります

AMのラジオと方位磁石

それで、まずはラジオを放送が入らない周波数に合わせて部屋の中を歩いてみてください

砂嵐のように音が乱れる所がありますでしょうか?

パソコンやモデム、コンセントに近づけると大きく音が乱れますが、それ以外の場所で乱れる所がありましたら、まずはチェックしておいてください。その場所は電場が乱れている場所になります

次に方位磁石を持って同じように家の中を歩いてみてください

針が大きく動く場所がありますでしょうか?もしあれば、そこは地場の悪い場所です。もしも針がグルグルと回ったりする様な所がありましたら、その場所は非常に地場の悪い場所だと思ってください

電場と地場、もしもこの2つが乱れている場所が一致した所がありましたら、そこは最悪の場所ということになります

もしも寝ている場所がそのような場所でしたら、なるべく早く他の場所に移動してください

仙台に電磁波の問題に特化した丸山クリニックという病院がありますhttp://maru-all.com/index.html

この話は、そこの丸山先生の受け売りなのですが、目に見えない電磁波は思った以上に体に影響しているようです

これから、5Gが導入されたりと私たちは様々な電磁波を浴び続ける事になりますが、可能な限り対策をとって快適に生活していきたいですね

どうか1度チェックされてみてください^_^

過去の電磁波についての記事

一覧に戻る

関連記事

  • カイロプラクティック施術院 まごのて
  • 広島県尾道市東則末町9-34
  • TEL.084-824-3234
  • 新尾道駅から徒歩15分

予約・問い合わせ

予約・問い合わせ

辛い腰痛・肩こりを土台から整えて再発しない体に!まずはお気軽にお問い合わせください!

予約・問い合わせはこちら